東洋はり札幌中央支部定例会6月

昨日、僕が所属している東洋はり札幌中央支部の定例会がありました。

 

月に1度行われる定例会では午前と午後にわけ午前は学理を

午後に実技を行うのですが昨日は聴講生が2名参加してのスタートでした。

 

僕も聴講生の時があったのですがそのときは何がなんなのかチンプンカンプンで何がわからないのかがわからないっていう状態でした(笑)

今でもまだ??ってなることが多々あるのですが少しは質問もできるようになりました(^ ^)v

まだまだ先は長いですが続けなければ見えてこないものもあると思ってやっていきます。

 

今日の小樽はやっとあおぞらが見えてきました。

今週もよろしくおねがいします。